読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨のち晴れ、日常ときどき非日常。

日常と向き合ったり、非日常を感じるためのブログ。

はじめまして、ブログはじめました。

自己紹介 

tavividと申します! 

ブログなんて10年前くらいにやってたmixi以来ですが、気ままに書いていこうと思います!

 

 

経歴 

勉強が楽しくてガリガリ頑張った結果、海の前にある最高のシチュエーションの高校に入学。

 

入学後の2年間、しっかりと高校生活を満喫した結果、二年次冬の模試で数学3点など、惨憺たる結果を残した為、その後の一年間で高校3年分の勉強をするハメに。

 

なんとか現役で大学に入学。

バンドサークルに入って音楽の虜になり、大学を中退してアルバイトをしながらバンドマンになる。

 

8年間の活動の末、将来を見据えてバンドを脱退。音楽の世界から完全に足を洗う。

直後、とあるきっかけから以前勤めていたコンビニの店長を任される事に。

 

4年間勤務するも今後の自分の人生設計をするため、コンビニを退職しのんびり人生の休暇をとっています。

 

 

記事について 

これまでの人生で得た知識だったり、最近集めている情報だったり、ブログとしての近況報告だったりと、雑多なテーマのブログにする予定です。

 

現段階で話題のテーマとして想定しているのが

  • 日々のこと
  • 好きな音楽
  • 好きな映画
  • 漫画(主にONE PIECE
  • これまでに培った仕事のこと
  • 心に響いた言葉
  • 社会・環境のこと

あたりです。

僕から発信出来て読者の方に有用そうな情報、共有してもらいたい情報を記事にしようと思います。

 

 

最後に、明石家さんまさんの名言を。

「不安定をどう生きて行こうってこっちゃな」

「安定になろうと思っただけで、もう不安定やから」

 

うーん、しみます!

 

 

ありがとうございました!