
雨のち晴れ、日常ときどき非日常。

日常と向き合ったり、非日常を感じるためのブログ。

自己紹介

ブログ移転のお知らせ

当ブログ、「雨のち晴れ、日常ときどき非日常」をご覧いただきありがとうございます。このたび勝手ながら、当ブログはこちら「はてなブログ」サービスから移転することといたしました。そのお知らせと、移転の理由についてです。

ぼくのいま。

昨日の記事で書いた通り、早速ぼくの自己紹介的な記事を書いていこうと思います。まずは、ぼくのいま。仕事を辞めることになった経緯と、いまの暮らしについて。

顔が見えるブログを目指す!

祝!50記事到達!このブログを立ち上げ、今回の記事が50記事目です!たかが50記事かもしれませんが、ぼくにとってはされど50記事。 これをひとつの節目として、改めてブログを書いている理由や、今日はこれからの展望などつづってみようと思います。